TEPPEI-G (ブックマーク)

teppeig.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

『2ちゃんねるのひもじい話』
「2ちゃんねるから貧乏生活にまつわる面白いスレ、役立つスレをピックアップ。」だそうです。
とても参考になる!?
バックナンバーも読んだ、読み応えあった、なけるのも・・・
[PR]
by teppei-g | 2005-05-31 20:49 | 読物(単発物)ニュース

エコワット

『節電生活アイテム エコワット』 (節電ネット)
電気使用料をモニタできる機器、ご飯一合炊くのは2円位だとか。
[PR]
by teppei-g | 2005-05-30 22:49 | 道具
『解約するとテレビは見られない─KDDIが新端末で (ITmediaモバイル)』
なんとまあ、携帯電話選ぶ際は、気をつけよう・・・
[PR]
by teppei-g | 2005-05-30 21:34 | 携帯・デジカメ・家電

アンチョビ

『長期熟成アンチョビ/イタリア産』
アンチョビって聞いてもピンとこなかった、ちゃんとしたの食べた事無いもので・・・。
調べると結構、美味そう、機会があったら試してみたいです。
(でも、SHOP99には無さそうだ~)
[PR]
by teppei-g | 2005-05-30 00:32 | グルメ

ジャンクフードマニア

『ジャンクフードマニア』
 ジャンクフードの『サムネイル一覧』が、なんか楽しい♪思わずクリック!

『明治製菓「チョコカール」 (ジャンクフードマニア)』美味しそう食べてみたい♪
『明治製菓「チョコカール」:プレスリリース』
[PR]
by teppei-g | 2005-05-27 20:55 | グルメ

東京タワー

『展望台 (東京タワー)』
「展望台からの風景」が見れます、なかなかかな。

休日は階段で昇れるらしい『東京タワーを階段で昇ろう!』
昔、階段で降りた事あるけど、ふきっさらし足元から地上が見え、スリルあった。
[PR]
by teppei-g | 2005-05-26 22:35 | 読物(単発物)ニュース

W32SA

『“AV機能全部入り”の「W32SA」は、アンテナがいっぱい (ITmediaモバイル)』
携帯電話は折り畳み方式が好み、欲しい機能が満載、いいね!
[PR]
by teppei-g | 2005-05-24 21:43 | 携帯・デジカメ・家電

素泊まり民宿たかや

『INOCCHI&taka&umiの宮古島なんでも情報』
HPがリニューアルしていた、そして
『出没!アド街ック天国』に宮古島と『taka's parlor、テレビに出るよ~!』らしい!
ぜひ見たい!、でもまだ先の事「6/25(土)21:00」で忘れそう・・・
なので、携帯電話のスケジュール機能に登録する。
これが一番忘れない方法!
b0016559_2273957.jpg

[PR]
by teppei-g | 2005-05-23 22:00 |

思い出の秘境駅

『秘境駅へ行こう!』 (音楽鳴ります、音量注意!)
秘境駅ランキングに高校生の頃、通学で使っていた駅と二つ先の駅が載っていた。
自分ところの駅、評価悪かった・・・('~`;) 的確な解説だった。
二つ先の駅は、素晴らしい駅との評価だった、ふむ。
[PR]
by teppei-g | 2005-05-23 17:44 | 読物(単発物)ニュース

サカムケア

『サカムケア (小林製薬)』
液体ばんそうこう、指のささくれとかに使えるらしい
むしるとキズが広がるから、便利かも・・・
関連:『キズパワーパッド (BAND-AID)』

これら、噛まれ傷には適さないみたいですね・・・
[PR]
by teppei-g | 2005-05-21 23:03 | 健康・運動

ブックマークとか


by teppei-g