TEPPEI-G (ブックマーク)

teppeig.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今後のビール代!?

『死ぬまでに、いくらかかるのかな』
今後かかる予定?の色んな費用を仮計算してみれるサイト

これから飲む予定のビール代を計算してみました。
「銀河高原小麦のビール」×2缶を、これからずっと飲んだら・・・
744万円位だった
抑えてるつもりでも、この金額かい!!!( ̄□ ̄;)あわわっ

他にも「度胸だめし」は、本気でドキドキ動揺した、俺って臆病です。
そこは自己責任でどうぞ・・・
[PR]
by teppei-g | 2004-11-30 20:14 | 地ビール・酒

Wheelman (履くバイク?)

『Wheelman.jp』
『日本Wheelmanクラブ公認サイト』
これエンジン付き、ボード無しスケートボード風?てのかな
砂地やオフロードを、結構走れるみたい、面白そうだ!
自分の足がサスペンション、テクニックしだいで、かなりいい走り。
混合ガソリン1Lで一時間以上40km程度走れるとか、いいねぇ♪
[PR]
by teppei-g | 2004-11-29 20:35 | バイク

世界一受けたい授業

『世界一受けたい授業』
面白い授業だねぇ、特に科学系がよいな
『米村でんじろうサイエンスプロダクション』

シャボン玉に砂糖混ぜると、割れないシャボン玉ができるんだ。
へぇ~、やってみたいと思いつつ、見るだけ。
[PR]
by teppei-g | 2004-11-29 20:13 | 雑知識

部屋探し達人

『賃貸攻略サイト 「部屋探し達人」』 (☆賃貸住宅、賃貸情報、賃貸物件のリンク集)
賃貸の色々な情報が豊富。
『賃貸裏話サイトリスト』とか、役立ちそう、でも見るの少しこわい
ここ見つけたのは「事故物件」で、検索してだから・・・
「事故物件」、知らなきゃそれで済んだのに、でも知らないのも嫌か・・・(>_<)

『不動産住宅情報[ホームアドパーク]』
全国の賃貸物件が手軽に探せる、検索しやすかったのでメモっておく。
[PR]
by teppei-g | 2004-11-28 23:18 | 宿・住まい

神話漫画、カラー

『Haevest (大魔王城)』
これも良いです、ここんとこネット漫画にはまってます。
「第一期」から、見応えあり、これもボリュームたっぷりです。

速いブロードバンドだったら、サクサク見れるんだろうな!
遅い通信なんで、のんびり見てます、まっそれもいいか。
[PR]
by teppei-g | 2004-11-28 20:07 | 読物(連載物漫画)
『Web Comic Ranking - インターネットで読める漫画のランキング』
ランキング上位の漫画はさすがに面白いな!
『うろんなページ』の「4コマブタイウラ」「4コマWORKING!!」とかも、面白い
ボリュームあるなぁ、見始めると止まらない・・・
[PR]
by teppei-g | 2004-11-27 16:19 | 読物(連載物漫画)

擬似親子四コマ

『蛸壺堂』『擬似親子四コマ』
微妙に切ない・・・でも、よいです、おもしろい。
4コマ漫画で頁数がとても多いですが、一気に読んでしまった、お勧めです!
さて、他のも読んでみよう、楽しみだ♪



読んだ・・・ショタ系なんだ( ̄▽ ̄;)おっ、面白いから、よし。
[PR]
by teppei-g | 2004-11-26 19:40 | 読物(連載物漫画)

目がこわい・・・

『The Official Bratz Website』
怪しい!?一体なんのサイトかと思った・・・( ̄▽ ̄;)

これアメリカで凄く売れてる「超くどいバービー人形」のようなシリーズだとか。
いや、インパクトあるなぁ~ (「Tokyo a Go Go」とか、東京?なのかい!?)

日本でいうと『リカちゃん』『JENNY』みたいなものですか!?
違いにびっくり。
[PR]
by teppei-g | 2004-11-26 17:16 | 読物(単発物)ニュース

Java実行環境に脆弱性!

『Java実行環境に脆弱性!(All About)』
直ぐに、JAVAのバージョンアップを行ったが、【プログラムの追加と削除】を見たら
「古いバージョンのJRE」が5バージョンも残ってた・・・( ̄□ ̄;)
1バージョンが100MB程度、それが5個!500MBもDISK空領域増えたよ。
[PR]
by teppei-g | 2004-11-25 17:56 | パソコン(情報ソフト)

交通事故の過失割合

『交通事故の過失割合』
双方が動いていての事故では、過失が0になる事はないとか!?
でも青信号の横断歩道では、『歩行者は無敵(過失が0)』らしい。
ぶつかったら負けるけどさ・・・

追記:
最近は歩道でも油断できない
今日は、交差点のコンビニに、信号ギリギリであせって突っ込んできた車に
背後から轢かれそうになった。
前面からならまだしも、背後からこられると、回避できない、無抵抗・・・(-_-;)
『横断歩道の渡り方(asahi.com)』
[PR]
by teppei-g | 2004-11-24 12:52 | 雑知識

ブックマークとか


by teppei-g