TEPPEI-G (ブックマーク)

teppeig.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:株・経済・仕事( 17 )

『上流工程なんかやってらんねぇ。』作るのが面白いんだ。
[PR]
by teppei-g | 2015-12-12 03:48 | 株・経済・仕事
『どうすればIT業界の残業時間は減るか (アルファルファモザイク)』
一年ちょい前の似た様な状態だったのが思い出される・・・
税の申告で去年の給料見直したら・・・残業が凄かったんだな~( ´-`)ふっ

関連:『ここは地獄か戦場か?火を噴くプロジェクト 悦楽編 (Tech総研)』

追記:『ソフトウェアの欠陥はなぜ無くならないのか (らばQ )』
[PR]
by teppei-g | 2008-02-01 01:22 | 株・経済・仕事

株主総会

『★★楽しく、株主総会に参加しよう★★ (みんなのテーマ)』
株主総会の内容や、お土産等の写真が載っている、雰囲気が判る!?
(お土産が結構あるんだねぇ)

関連:
 『バンダイビジュアル株主総会(弁当)』
 『バンダイビジュアル株主総会(キャベツ上映会お土産)』
[PR]
by teppei-g | 2007-05-25 06:56 | 株・経済・仕事

がんばる派遣美人

『辞める理由と心の五感 (がんばる派遣美人)』
派遣の実情が・・・伝わる。

凄くできる人がいる、凄くできない人もいる、まとめて抱き合わせて派遣する事も! ±0?
普通の人が同人数の方が被害少ないと思える今日この頃です。
雇う方も大変だな・・・(-_-;)  私は加害者?被害者?

関連:『都合の良い派遣社員にならないために!』
[PR]
by teppei-g | 2006-12-10 19:18 | 株・経済・仕事

ジョブーブ

『JOBOOB! : PROFILE』
「はたらきもののジョブーブの世界」 右下の「とくいなこと」でツイストします。
そんだけ~
[PR]
by teppei-g | 2006-03-02 23:13 | 株・経済・仕事

仕手株とは!?

『仕手株』 (マニアな株式投資HP)
「仕手株」について解りやすく解説、知らないと危険ですよね・・・orz
[PR]
by teppei-g | 2006-01-11 21:11 | 株・経済・仕事

信用取引の恐怖

『ハメこまれた人たち・4 (江草 乗の言いたい放題)』
恐ろしい・・・( ̄□ ̄;) (信用と先物取引は絶対やらない。)
『 内海造船(株) (Yahoo!ファイナンス)』
[PR]
by teppei-g | 2005-09-10 20:45 | 株・経済・仕事

萌え☆kabu

『萌え☆kabu-厳選!「萌え株」関連銘柄』
「今、一番ホットなセクターである、「萌え株」関連銘柄を、厳選してご紹介」 だそうです。
私の萌え株? 「銀河高原ビール」かな~♪ 「サントリー」もいいね
でもこの、飲める株?(苦しい)、市場で売っていない・・・

関連:『萌え株 (Yahoo!ファイナンス)』
[PR]
by teppei-g | 2005-08-27 01:01 | 株・経済・仕事

株でいこう!

『株でいこう! お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!』
案外、わかり易い株解説書だったりする?

関連:『moetan 2』 (従来にはなかった新しい英単語集だとか)
[PR]
by teppei-g | 2005-07-13 21:53 | 株・経済・仕事

萌え株

『浜銀総研の「萌え銘柄」30社 (Yahoo!fファイナンス)』
これらが噂の萌え株ってヤツですか!?
『バンダイネットワークス㈱ (Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報)』
 の優待は「たまごっち」か良いな・・・『ネットで発見!たまごっち』

関連:『萌えと経済の関係を考える」 (NIKKEI NET BizPlus)』
 (※バックナンバーもなかなか)
[PR]
by teppei-g | 2005-07-05 21:57 | 株・経済・仕事

ブックマークとか


by teppei-g