TEPPEI-G (ブックマーク)

teppeig.exblog.jp
ブログトップ

チムニー本社移転

『チムニー 本社移転のお知らせ』 (チムニー株式会社)
先月工事していた両国ビールの跡地がチムニー本社になったみたい。

「花の舞」と「団欒炎」もあるけど、ここは昼も営業するんだろうね!?
さて『御殿場高原ビール』のヴァイツェンは飲めるのだろうか?


追記:
 両国ビールの頃の店内は結構広かった
 そこに『両国八百八町』とかのテーマで色んなコーナーだできるみたい、楽しみです。
 ランチタイム営業あり。
 補足:「花の舞」(魚料理主体)と「団欒炎」(肉料理主体)が並んでいるだけだった、入り口は別。
     「花の舞」の入り口に相撲グッツが少し売っていた、その他は通常店舗と変わらないみたい。
 
追記:
 『神田チムニー (ぐるなび)』が日曜日も営業するようになったらしい!
 「日曜は全品320円!」 お~ いいねぇ♪
 「土曜は飲み放題980円」 で 「平日は16~18時ビール一杯210円」
 これで、曜日を気にせず寄れます(^o^)V
[PR]
by teppei-g | 2006-04-06 09:37 | 地ビール・酒

ブックマークとか


by teppei-g